2008年11月14日

■みちくさ市準備着々

nobori.jpg

みちくさ市のノボリが出来上がって、本日商店街に納品された模様。私のところにも見本として1枚届けていただきました。ちょうど背の高い武藤さんが店に来たので、1m80cmあるノボリを持ってもらって記念撮影。

それからポスターも作りました。商店街ではすでにあちこちで掲示されております。来週始めにはマップ兼チラシと共に、神保町や中央線沿線の古書店を中心に配布いたします。

michi_poster.png

先日、店番をしていると往来座ののむみちさんから電話。「あのー、たいしたことじゃないんですけどー、みちくさ市のチラシね、ブックカバーにするとすごい素敵なの!やってみてくださいね〜」とのこと。早速できたてほやほやのチラシを折り、文庫にかけてみた。
chira_jacket01.jpg
ふむふむ。

chira_jacket02.jpg
のむみちさんの言う通り、ちょうど文庫の中央に鬼子母神通りがきて、いい感じです。今回のチラシは紙が厚手なので、しっかりしていていいかも。みちくさ市が終わってご不要になったチラシは、ぜひブックカバーとしてご活用くださいませー。

もういっちょ、出店者用の参加証(名札)も作りました。
nametag.jpg

最終的な一般参加者は33店です。今日みたいに晴れてあったかくなりますように。

◎みちくさ市
http://kmstreet.exblog.jp/
posted by 店主かねこ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | □古本のこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109672629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック