2009年03月14日

■ピッポとオカタケさんとウサリン☆

古書日月堂「集める古紙・使える古紙」@深川いっぷく展示記念ライブ&トーク
「ピッポとオカタケさんのおすすめポエムショー」

pi_ippuku01.jpg

pi_ippuku_anime01.gif

pi_ippuku02.jpg

pi_ippuku03.jpg

pi_ippuku04.jpg

pi_ippuku05.jpg

……最後に、ウサリンLove☆
pi_ippuku_anime02.gif
posted by 店主かねこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | □路地裏縁側日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ウサリンが動いてますがな。打ち上げの中華でも、カヒロさん、あくまでウサリンとは別人格、別人で通してましたけど。
小沢昭一のディスクありがとう。いつももらってばっかりで。いつか恩返しをしたいです。

Posted by 岡崎武志 at 2009年03月19日 01:35
えっ、ウサリンとカヒロさんは別人ですよ?岡崎さんの勘違いですってば。

トークショー楽しませていただきました。お二人の詩に対する熱意が見事に掛け合わさった内容で、非常に面白かったです。ありがとうございました。その後、古本屋の詩集の棚も興味を持って見ています。先日、『二十歳の詩集』(谷川俊太郎編/新書館)を均一にて拾いました。私には入門書としてぴったりでした。また第2弾をどこかでやってください!
Posted by か猫 at 2009年03月19日 03:34
わぁ、うごいてる、かねこねーさまありがとうございます。
おかたけししょう、せんじつはたのしいいべんとありがとうございました。か、かひろさんもたのしんでました。これからもよろしくおねがいします。
Posted by うさりん at 2009年03月19日 09:16
うさりーん。予想以上に踊りがうまくてびっくりしました。Pippoと息がぴったり合ってた!ファンタジックですばらしかったです。「いっぷくしたい」も泣かせました。名古屋であまり気温が上がらないことを祈っています。
Posted by か猫 at 2009年03月19日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック