2006年01月18日

■初もの

present01.jpg

兵庫県にお住まいのお客さまから、我が家の3匹宛にプレゼントをいただいてしまいました。Mさん、ありがとうございますっ!

3匹、異様に興奮しております、憧れの煮干し!こういう時、一番最初に「クンクン、なんかあるぞなもし!隠してないで出すぞなもし!」と気がつくのがチビ猫であります。ブチさんトラさんは割と呑気で欲がないのです。(もちろん煮干しは好きですけれど。)

隠しておいた戸棚を爪でガリガリ引っ掻いたり、鼻をねじ込もうと必死になるチビ猫。旅猫雑貨店始まって以来の3匹へのプレゼントですので、あまりもったいぶらずに差し上げましょう。

present02.jpg

フガフガフガフガ、バリバリ、ムシャムシャ、一生懸命食べておりますー、猫・大中小。よかったねー。


posted by 店主かねこ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | □路地裏縁側日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったねー、仲良く並んでるし。
それにしても「大」さんはやっぱりでっかいねえ。
Posted by Mongo at 2006年01月20日 08:55
大中小、おおおっ、なんてかわいいのでしょうか!

うちでかわいがっている湯たんぽの様子をアップしました:
http://www.flickr.com/photos/tokyo-paradise/
夜は給湯器のお湯が一番適してますね。
アドバイスをありがとうございました。
湯たんぽなしでは、もうダメな身体になってしまいましたっ!
Posted by ぺんぎん猫 at 2006年01月20日 15:16
>Mongoさん
肩が直ってからでないと、猫(大)は抱けませんよ。
とても片手では。

>ぺんぎん猫さん
おおー!ありがとうございますー
当店へのリンクまで貼っていただき光栄でございます。
最近、東京新聞、朝日新聞などで湯たんぽが紹介されたことも影響して、
すでにメーカー欠品になってしまいましたよ。
今年はもうこれで販売終了かも。
さて、これから私も湯たんぽ用意して寝まーす。
Posted by か猫 at 2006年01月21日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック