2009年10月11日

■ボンジュールメトロに掲載されました

bmetoro_1.jpg

東京メトロの季刊情報誌「ボンジュール!メトロ」 秋号、<雑司が谷ほっこり のんびり街散歩>に当店が紹介されています。東京メトロの主要駅にて無料で配布されていますので、ぜひお手に取ってみてください。細長いハンディサイズの小冊子ですが、東京メトロで行けるいろいろな散歩コースがコンパクトにまとめられていて充実した内容になっています。

bmetoro_2.jpg

鬼子母神堂境内で行われている手創り市の写真がとても気持ちよく、森の中にいるよう。いい写真だなぁ。今年4月にオープンした<キアズマ珈琲>も絶好調ですね。次ページでは散歩コース例の中で鬼子母神通り<みちくさ市>も紹介されています。次回は11月23日(祝)、手創り市と同時開催です(雨天時は変更あり)。

今日はこのボンジュールメトロ片手にびっくりするぐらいたくさんのお客さまにご来店いただきました。狭い店ゆえ、混雑のため店内に入れなかった方、会計をあきらめてお帰りになった方、本当に申し訳ございませんでした。またのご来店を心よりお待ちしております。

また、掲載されている「ねこ風船」は本日、品切れとなりました。次回入荷は14日(水)の予定です。冊子ではサイズ記載もなく小さい写真で紹介されているため、小さな紙風船だと思ってご来店いただくようですが、実物は直径20cmぐらいある大きな紙風船です。


posted by 店主かねこ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | □路地裏縁側日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!ボンジュールメトロ登場
地下鉄は最寄りにないのですが、ぜひゲットしてみたい。
猫風船は、8月20日付けのバッタさんの記事を見て、私も先日、購入致しました。
今も円らな瞳でこちらをじっと見ています。
猫っぽい色合いの橙×黄色にしましたが、青もかわいいですね。
でも写真のような頭の乗せ方だと猫に見えない(笑)
それにしてもすごい影響力ですねえ。
Posted by たびくま at 2009年10月12日 23:08
>たびくまさん
こんばんは!
ねこ風船の目力ってかなりのものですよね〜。気がつくと見つめています。
頭の乗せ方は、鋭いつっこみ!雪だるまになっちゃってます。若干前方につけていただくと猫っぽいのですが、ま、好みでお好きなところに、ということで(笑)
Posted by か猫 at 2009年10月13日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック