2010年02月18日

■お返しはなににしよう?

valentine_2010.jpg

14日のこと。
羊のメーちゃんでお馴染みのSちゃんとKちゃん姉妹が、バレンタインのプレゼントを届けてくれました。手作りのチョコレートとクッキーを見て、心がバターみたいに溶けました。いつもありがとうね。あれ?なんかいつももらってばっかりだなぁ。

最近、見た目は呑気なのに、気持ちは忙しないというヘンな毎日で、いろいろなことを疎かにしている。中学生と小学生の女の子がもらったらうれしいもの、一生懸命考えます。
posted by 店主かねこ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | □路地裏縁側日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。