2011年04月27日

■今日のカニ

keizosan_110427.jpg

冬の間、水の中でじっとしてばかりいたカニの敬三さん

最近は暖かくなってきたので、
少し動きがよくなってきました

店主のお昼ごはんのサラダに入っていた
レタス1切れとニンジンの細切り1本とコーン1粒
敬三さんのごはん

1本しかないハサミで、器用に食べています


//////これまでの敬三さん//////////////////////////////////////////////

2010.08.21 ■雑司が谷の道路にカニ
2010.09.22 ■カニの敬三さんに脚がはえた
2010.09.26 ■カニの敬三さん、ついに…
2010.10.17 ■カニの敬三さん、大脱走、の巻
posted by 店主かねこ at 18:29| Comment(3) | □旅猫生物部 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
敬三さん、無事に冬を越していたのですね!
密かにどうなったのかなぁ…と案じておりました。
ハサミも生えてくるといいですね。
Posted by raizo at 2011年04月28日 06:11
お久しぶりです!敬三さんもお元気そうで何よりです。
今日星燈社さんのDMが届きました。
星燈社さんの他にも孫の手など、良さげなグッズが続々入荷しているようなので、ぜひ伺えたらいいなぁ。
その節はまたまたよろしくお願い致します。
Posted by たびくま at 2011年04月30日 18:44
>raizoさん
お返事遅くなりすみません!
そうなんです、冬の間、ほとんどものを食べないので、大丈夫なんだろうかー?と見守ってきたのですが、元気に動くようになってきて安心しています。
カニ初心者のため判らないことばかりですが、次の脱皮を楽しみにお世話を続けます。

>たびくまさん
敬三さんを気にかけてくださってありがとうございます!
DMの発送が遅くなってしまってすみませんでした。ご紹介しきれていない新着商品もたくさんあります。またお会いできたらうれしいです!
Posted by 店主/かねこ at 2011年04月30日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。