2011年09月25日

■本日最終日、19時まで。「実りの、久奈屋紙文具展」

hisa_110925_01.jpg
▲久奈屋制作・消しゴム版画の原板(非売品)

「和」をテーマに、レトロでモダンな紙文具を製作、販売しているオンラインショップ・久奈屋の展示販売「実りの、久奈屋紙文具展」は本日19時まで。あっという間のたのしいたのしい2週間、久奈屋さんが1つ1つ丁寧に手作りしている便箋やぽち袋、蔵書票、メッセージカードが、たくさんのお客さまのお手元に渡っていきました。お買い上げくださった方、またこの展示を遠く近くから応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

hisa_110925_02.jpg
▲最終日はお買い上げのお客さまにしおりのオマケ付です。

namiechan01.jpg
▲久奈屋店主・久保寺奈美江さん

この連休3日間は、町田在住の久保寺さんが連日、はるばる(?)雑司が谷までやってきて、お客さまに商品説明をしたり、帳場に入って作業をしたり。いきいきと店番をされていました。以前は宣伝プロモーションやカフェ、物販などいろいろなお仕事を経験されているだけあって、旅猫店主よりも接客が上手! 勉強させていただきました。

namiecyan02.jpg
久保寺さん、ありがとうございました!

会期が終わっても、「2012年 実り暦」「ぽち袋箋」など、一部商品は引き続き当店でお取り扱いしています。



posted by 店主かねこ at 16:28| Comment(0) | □路地裏縁側日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。