2013年07月05日

■橘さんのチラシが素晴らしい

tachibana_01.jpg

新井薬師にある古着屋「橘」さんが出展されるイベント、「ゆかたとあなた」〜もしかしてパートU〜 のちらしを当店にて絶賛配布中です。会場は吉祥寺・QUEEN'S HOTEL antiquesで、本日より7/9(火) まで。詳細は橘さんのブログ「おんなの談話室」をご覧あれ。
http://bit.ly/12h4hwN

このチラシ、橘店主・めぐみさんがプリントゴッコとカッター、のりを駆使してすべて手作業で作っておられます。古い包装紙を着物の柄に見立て、襟がちゃんとカットしてあるんですよ!このセンスと情熱、すごい!見習ってワタシも頑張らなくちゃ!と思わされます。

先日、高円寺でアンティークスピカの田村さんと橘のめぐみさんと3人でご飯を食べた時に、これまでのチラシを一部見せてもらったんですが、いや〜、素晴らしいです。チラッとお見せします。

tachibana_02.jpg
「はあとをひらいて」とあります

tachibana_03.jpg
開きます

tachibana_04.jpg
折りたたんであったハートがお花に♡♡♡
あぁかわいい!

tachibana_05.jpg
チラシもそうですが、もちろんイベント自体もとっても楽しそうです。

この夏、かわいいゆかたを着たいと思っている方は、吉祥寺・QUEEN'S HOTEL antiquesへお急ぎくださーい!


posted by 店主かねこ at 21:34| Comment(0) | □路地裏縁側日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。