2005年06月29日

■再入荷のお知らせ

edo_main.jpg
滝平二郎の切り絵も楽しめる「江戸いろは きりえかるた」(1050円)が再入荷しました。

子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまでが一緒に、耳と目と反射神経を駆使して真剣勝負になること請け合いです。真剣なるがゆえ、爆笑も巻き起こります。かるたはスポーツと言っても過言ではありません。気軽に楽しめる児童版、ぜひこの機会にどうぞ。

tongs_top.jpg
当店ベストセラーの「ガラス浅漬け容器」に合わせて、「竹トング」(300円)が入荷しました。竹のしなりを利用したトングで、金気を嫌う梅干しや、塩分の多いお漬け物にも安心してお使いいただけます。

大勢が集まって食卓を囲むとき、取り箸を用意しておいても、いつのまにかみんな直箸になっていることありませんか?うちはよくあります。しかも、取り箸として置いておいたものを、いつのまにか誰かが自分の箸として使っていることがありませんか?(それは私です。)トングなら、そんな心配もなく、残った料理に雑菌が混じるおそれがありません。浅漬け容器をすでにお持ちの方は、単品ならメール便送料80円でお届けできます。浅漬け容器とセットにして、ギフトとしてもおすすめです。ご注文お待ちしております。

詳細ページはこちら >> 浅漬け用 竹トング
posted by 店主かねこ at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | □新着/再入荷のお知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかげさまで浅漬け容器、愛用してます。
竹トング、いいですね〜。さすがー!
ツボですね〜。
欲しいです。買いたいねとつぶやいたら、
「そう! 俺もそう思った!
かねこさんちにとりにいこう」とMongo(笑)。
Posted by 海ねこ at 2005年06月30日 02:10
海ねこさん、ご愛用ありがとうございます。
お待ちしてますのでいつでもどーぞ!
Posted by か猫 at 2005年06月30日 03:39
これはほんとによさそう。
Posted by Mongo at 2005年06月30日 08:15
本当にちょっとしたものですが。
Posted by か猫 at 2005年06月30日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック