(写真をクリックすると別ウィンドウで拡大します)
▲門からの眺め(店じゃないですよ、住宅です)
▲玄関(ここだけ見るとそんなでもないけどね)
▲家の外壁(この家、3階建て!)
▲庭のフェンス周り
▲庭(電飾だらけでわけわからん)
▲汽車が飛んでる!
▲ムーミン、スナフキン、ミー(ニョロニョロもいたよ)
▲キティちゃん
▲ドラえもん(その横にはミッキーマウスもいた!)
▲屋上には、人間よりでかいサンタとトナカイが笑ってました〜〜〜。HO-HO-HO-!
写しきれない飾りがこの他にもたくさんありました。どんだけ気合い入ってるんでしょうか!もうお腹いっぱいです。ご勘弁ください。道行く者を楽しませてくださってありがとうございましたー!!!!!
